« 真岡でイーストアイD | トップページ | 雨上がり »
もう少しイーストアイDを追いかけてから帰りましょう(^^)交換駅の先で待つ事に。まずスイカ柄ディーゼルがやって来る。 道路沿いの田んぼ越しにイーストアイDを 最後は二宮金次郎とイーストアイDを見送りました。 ▲2026年6月1日 真岡鐵道
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年6月 2日 (火曜日) 21:21 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント