« 真岡でイーストアイD 続き | トップページ | 会津鉄道 »
台風6号が離れて雨が上がった頃、所用ついでに線路端へ寄り鉄。雲間から赤城山が見えてきた。麦の後に植える苗の準備が進んでます。 ▲2026年6月3日 両毛線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年6月 3日 (水曜日) 21:09 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント