« 寄り鉄 | トップページ | 真岡でイーストアイD 続き »
用事を済ませ昼食後にスイカ柄ディーゼル撮ろうとひと休み。すると反対側からイーストアイDがやって来た。 スイカ柄ディーゼルと交換でした。 と言うわけで寄り鉄決定でイーストアイD追いかけます。茂木駅着くと転車台のある留置線へ入換中。転車台は動作確認で回転中でした。 このスイカ柄ディーゼルが折り返した後にイーストアイDが出発かな。 ▲2026年6月1日 真岡鐵道
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年6月 1日 (月曜日) 21:27 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント