« 大田切にて | トップページ | よみがえれボールドウィン実行委員会 5月 »
もう一カ所寄り道は40パーミル。飯田線の赤木ー沢渡間。現在JR営業線での最急勾配との事です。 ちょうど駅間の真ん中辺りだったので電車移動の頃は撮影しませんでした。少し離れて40‰下る電車を撮ってみた。踏切を越えると40‰の下り坂。電車の顔が見えなくなって行くのは不思議な感覚。 ▲2026年5月5日 JR飯田線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月 7日 (木曜日) 20:24 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント