« 赤いDE | トップページ | 新車回送 »
真夏日の今日は近所「鉄」。最高気温を計測した頃はちょうど線路端。前面幕車A36がビール麦畑の向こうを上ってきた。 真夏日と言っても湿度は低そうでカラッとして吹き抜ける風が心地よい。しばらくして下って来たのはA28矢絣柄の211系。ND付けて流してみたけど当たる確率が低下気味の昨今。 ▲2026年5月17日 両毛線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月17日 (日曜日) 19:37 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント