« DE101678 | トップページ | 赤いDE »
そろそろ収穫の時。ビール用大麦がキラキラ輝く線路端。んな訳で とっとと帰ってプシュッと、・・・(^^) ▲2026年5月15日 両毛線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月15日 (金曜日) 21:47 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント