« 雨模様 | トップページ | GVレトロぐんま水上 5/3 »
連休突入ですね。旧客列車を見にちょこっと行ってきました。斜面の木が伐採されて見通しが良くなりました。 風が強く鉄橋を渡る列車は規制が入っているのか最徐行で通過でした。 ▲2026年5月2日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月 2日 (土曜日) 21:47 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント