« GVレトロぐんま水上 5/2 | トップページ | 足尾駅保存車両展示公開20260504 »
今朝は少し余裕で出掛けたら渋川手前にちょこっと間に合わず先へ移動。新緑の隙間から黄色い顔がエンジン音高らかにやって来た。 青と茶の旧客はいい感じ今日は深追いせずに帰宅。明日は雨予報、ある意味SL日和なのでC58を見に行きませう。
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月 3日 (日曜日) 22:03 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント