« 煙モクモク | トップページ | 麦秋 »
昨日は仕事絡みで電車でりんかい線沿線へ。帰り道の乗り換え駅で寄り道。大井町トラックスを散歩していると東京総合車両センターの留置線が一望できた。 その後は一駅乗って品川キヤノンギャラリーへ。鉄道写真の神様の写真展。ゆっくりと眼を慣らしじっくり堪能してきました。帰りに八ッ山橋側にまわって電車見物。 橋の上ですれ違ったり、JRとちょうど交差するタイミングも有ったり面白い。 ▲2026年5月25日
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月26日 (火曜日) 20:18 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント