« 新車回送 | トップページ | すれ違い・その49 »
しきしまで四季島を見送りました(^^) ▲2926年5月18日 上越線下り
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月19日 (火曜日) 20:37 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント