« 大井町・品川 | トップページ | 交換 »
ビール麦の収穫が進む沿線。残された麦わらは以前であればその場で燃やされ、視界を遮られ煙で目がしょぼしょぼ、息苦しい事もあって大変でした。この時期の風物詩と言われた事もありました。現在は畑に敷き込まれたり束ねて家畜の寝床や他の用途で使うするようになりました。 小麦の色も濃くなって収穫の時が迫っているようです。 ▲2026年5月27日 両毛線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月27日 (水曜日) 20:36 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント