« 40パーミル | トップページ | 京成松戸線 »
今日は根利。林業機械化センターでの修復活動日。今年100周年を迎えるホイットカム社製機関車のお色直しを進めています。キャブ屋根を外しサビ落とし汚れを落とします。 外側の塗色を決めるべく調合割合を変えた塗色を作り塗ってみました。 いい天気の一日でした。 ▲2026年5月10日 林業機械かセンター次回の活動は6月7日(日)です。見学は自由ですのでぜひお越し下さい。
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月10日 (日曜日) 21:15 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント