« しきしま | トップページ | 平日パレオ »
どこトレ見ながらコンビニ弁当の昼休憩。列車の遅れも無さそうなので線路端で待つ事しばし。想定通り電車がやって来ました。すれ違いシリーズその49回目です。長野地区の211系は新型に置き換えるようですが群馬ローカルはまだまだ主役。 ▲2026年5月20日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月20日 (水曜日) 22:04 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント