« 平日パレオ | トップページ | 煙モクモク »
今日もチラッと秩父に行ってきましたが、、、、とりあえず昨日の画の続きから、鉄橋の先で撮った後の先回り。久しぶりに赤い橋の所へ。奥のカーブを曲がって来た所がチラッと見えた。 綺麗な白煙を引いてやって来ました。 ▲2026年5月22日 秩父鉄道
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月23日 (土曜日) 21:01 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント