« 帰り道 | トップページ | 真岡でイーストアイD »
一昨日、道の駅思川を出発し真正面に沈み行く太陽に向かってひたすら西進。佐野でチョコッと国道50号を離れいい感じのSカーブの線路端に寄り鉄。 グーグルマップと時刻表を見比べて帰りがけに もう一カ所寄り鉄。赤城山をバックに夕陽を映した特急りょうもう号がやって来ました。 ▲2026年5月29日 東武鉄道
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月31日 (日曜日) 20:26 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント