« 足尾駅保存車両展示公開20260504 | トップページ | 大田切にて »
今日5/5は箕輪町郷土博物館の「電気機関車ふれあいデー」でした。ED19は大好きな機関車なので見に行って来ました。 この日は機関車内部を見学できるのがうれしい。 現役当時の機関士さんや検査員の方々の解説もあって楽しい時間でした。 今日の所はこの辺で、、、お休みなさいzzz ▲2026年5月5日 箕輪町郷土博物館
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月 5日 (火曜日) 22:57 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント