« 赤い橋 | トップページ | 大井町・品川 »
今日は自宅でノンビリ。画は昨日の秩父パレオから。秩父鉄道に多い第4種踏切で汽車を待つ。 煙モクモク走り行く。 ▲2026年5月23日 秩父鉄道
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月24日 (日曜日) 21:56 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント