« よみがえれボールドウィン実行委員会 5月 | トップページ | GVE197 »
早起きして仕事先で市川へ。と言っても松戸寄りなので昼食後に寄り道。京成電鉄に吸収され京成松戸線となったかつての「新京成電鉄」メインカラーがピンクに制定されてからは電車が華やかになった。 電車は京成カラーに塗り替えられている様で4本見た中で1本が京成カラーでした。 ピンク色の電車と遊んだ寄り道「鉄」でした。 ▲2026年5月11日 京成松戸線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年5月11日 (月曜日) 21:49 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント