« GVレトロぐんま水上 2 | トップページ | 中野・跨線橋にて »
色合いが似てるし ぐんまちゃんラッピングすれば人気出ると思うけどなぁ~。 ▲2026年4月26日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年4月27日 (月曜日) 20:00 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント