« GVレトロぐんま水上 上り4/26 | トップページ | GVレトロぐんま水上 5/2 »
天気がパッとしないですね。汽車を撮るには煙や蒸気が目立って良いけれど。D51498 早く帰って来ないかなぁ~。 ▲2017年3月26日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年4月30日 (木曜日) 21:42 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント