« ぐんまちゃん ぽい電車 | トップページ | GVレトロぐんま水上 上り4/26 »
中野での仕事の日。合間にちょこっと跨線橋でひと休み。 快速の待避で7番線に停車中だった回送のE353が発車。50年前の雪の日。同じ7番線に待避中の貨物列車が発車。架線ビームは当時と同じみたい。 当時とは風景が変貌しつつある中野駅界隈。線路上には建設中の駅ビルと新たな改札口が設けられるようです。 ▲2026年4月28日(白黒は1976年1月23日) 中央東線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年4月28日 (火曜日) 23:50 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント