« 昼時八高線 | トップページ | カーブ »
都心の渋滞を避け早朝に出発。スイスイと進み海ほたるで夜明けを迎える。 仕事を一気に片付け午後は現場近くの線路端へ。 ▲2026年1月8日 久留里線
にほんブログ村 にほんブログ村
2026年1月 8日 (木曜日) 20:44 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント