« 世代交代 | トップページ | 真岡へ 2 »
今日は「心に残る鉄道情景」の河童アヒルさん(リンク先はこちら→) と合流し真岡鐵道へお出かけ。真岡駅をちょこっと覗いて回送列車を見に線路端へ。 ▲2025年12月20日 真岡鐵道続きは後ほど
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年12月20日 (土曜日) 23:36 | 固定リンク Tweet
河童アヒル>どうも。お世話になりました。また行きましょう(^^)
投稿: 夏草の線路。 | 2025年12月22日 (月曜日) 21:07
雨が降ったり、晴れ間が出たりと目まぐるしい天候でしたが、補機も付かずいい感じでした。 YouTubeに公開しましたので、お時間のある時にでもご覧ください! https://youtu.be/-DLipSueXas
投稿: 河童アヒル | 2025年12月22日 (月曜日) 15:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
河童アヒル>どうも。お世話になりました。また行きましょう(^^)
投稿: 夏草の線路。 | 2025年12月22日 (月曜日) 21:07
雨が降ったり、晴れ間が出たりと目まぐるしい天候でしたが、補機も付かずいい感じでした。
YouTubeに公開しましたので、お時間のある時にでもご覧ください!
https://youtu.be/-DLipSueXas
投稿: 河童アヒル | 2025年12月22日 (月曜日) 15:00