« 真岡へ 2 | トップページ | 倉ヶ崎 »
昼食後は茂木駅へ。SL特別入場券¥100で構内へ。。しばしC12見物。この後は道の駅でお土産を仕入れて汽車を待つ。 この後、NO1ジェラートの「おとめミルク」の誘惑に後ろ髪引かれる思いで汽車を追いかける。少し陽が差し込んで来た所で汽車に遭遇。 さらに追いかけて佇まい好みな駅に先回り。猫目線で汽車を待つ。 ▲2025年12月20日 真岡鐵道この後は、、、、、
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年12月22日 (月曜日) 21:04 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント