« 姨捨 | トップページ | 煙D51 »
一昨日と同じ編成でD51は上越線を下りました。 順調に転車台にやって来たD51。暑さはあるものの日影に入ると心地よい風が、、秋模様の水上 ▲2025年8月29日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年8月29日 (金曜日) 23:06 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント