« 水田 | トップページ | 藤 »
いつも通っている道の端。ニセアカシアの甘い香りに誘われて汽車を待つ。雨上がり、澄んだ空気に見通しもよく汽車の白煙がたなびく。 ▲2025年5月10日 上越線下り SLレトロぐんま水上
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年5月12日 (月曜日) 20:22 | 固定リンク Tweet
AE86さん>どうも。いつも追っかけで通る道端で視界がクリア日に撮ろうと狙っていました(^o^)
投稿: 夏草の線路。 | 2025年5月13日 (火曜日) 20:48
秀作、続きですね。
投稿: AE86 | 2025年5月12日 (月曜日) 23:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
AE86さん>どうも。いつも追っかけで通る道端で視界がクリア日に撮ろうと狙っていました(^o^)
投稿: 夏草の線路。 | 2025年5月13日 (火曜日) 20:48
秀作、続きですね。
投稿: AE86 | 2025年5月12日 (月曜日) 23:06