« 夜桜 | トップページ | 満開 »
一日中雨降りだった昨日を耐え抜いた桜を見に行ってきた。まだまだ華やか姿。 この時間帯、回送もあって下り3本続行でやって来て忙しい(^^) 陽を透かし桜が輝く時。主役は桜。▲2025年4月14日 両毛線
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年4月14日 (月曜日) 20:09 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント