« 梅 | トップページ | 機関車達 »
信越本線でのGV訓練が続いています。下り方の急勾配を登るGVを西松井田駅で見物です。
▲2025年3月12日
にほんブログ村 にほんブログ村
2025年3月12日 (水曜日) 22:48 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント