« わ鉄・夜 | トップページ | 東武C11 »
最近は見かけなくなりましたが昔は小学校に二宮金次郎の像がありました。沿線をうろついていると偶然出会った。ちょうどスイカ柄の気動車がやってきた。 ▲2024年12月15日 真岡鐵道
にほんブログ村 にほんブログ村
2024年12月17日 (火曜日) 19:52 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント