« 寒い沿線 | トップページ | わ鉄・夜 »
今日は倉ヶ崎に初参戦。満月が綺麗に見えていたので少し離れた所で汽車を待つ。残念ながら直前で満月は雲に隠れた、、、、。微妙に点滅しているLEDにシャッタースピード選択が一苦労。 ▲2024年12月14日 東武鬼怒川線
にほんブログ村 にほんブログ村
2024年12月14日 (土曜日) 22:43 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント