« 寄り道 | トップページ | A36 »
今日の昼休み時間は新津からの配給列車に遭遇。EF81牽引で235系4両でした。 ▲2024年2月1日 上越線 上り
にほんブログ村 にほんブログ村
2024年2月 1日 (木曜日) 21:04 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント