« E2系 | トップページ | 昼時 »
昨日は諸々の用事でウロウロ。夕方になって架線切断事故の現場をチラ見。報道によると11時頃クレー付トラックが架線を引っ掛け切断したとのこと。見かけた時は架線の復旧は完了し最終点検の最中でした。しばらくして当該踏切から作業車が退出。通電再開となり現場を離れました。夕陽を浴びて真新しいトロリー線が光っていました。▲2022年11月19日 上越線
にほんブログ村 にほんブログ村
2022年11月20日 (日曜日) 22:40 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント