« 新線開通? | トップページ | 2082レ その2 »

2082レ シリーズ開始

上越南線の貨物列車。日中走るようになって見る機会が増えました。中でも昼休み時間中に上ってくる2082レは仕事の合間に撮るには格好の被写体になっています。2082レは「昼鉄」で前にもUPしてますがカテゴリーの1つとしてシリーズ化することにしました(^_^)

それでは第一回目「2082レ その1」です。

_mg_6751090521 50D

まずは最近撮った2082レ。EH200が所定ですがこの日はEF64重連でした。逆光の中、右から左へ走っています。機関車直後のコンテナが空荷で機関車回送に見えますね。10mmで撮りたかったけど時間が無くレンズ交換する間も無く慌てて撮った一枚。▲2009年5月21日 上越線。

|

« 新線開通? | トップページ | 2082レ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120523/45160960

この記事へのトラックバック一覧です: 2082レ シリーズ開始:

« 新線開通? | トップページ | 2082レ その2 »