« 東京駅中央線ホーム | トップページ | G車の車窓から »

流れるサイン

都内からの帰り道、上野から普通G車を選択。発車してしばらくは外を眺めていましたが、いつの間にか爆睡。気が付くとあと数駅で終点という所でした。

Rimg2022_1 リコーR5

普通に撮るとこんな感じ、走行中の動揺で画が揺れてます。決して酔っぱらっている訳ではありません。ふと思いだし、あることにひたすらチャレンジです。

Rimg2017_1 リコーR5

ちょっと止まったかな。

Rimg2024_1 リコーR5

列車止まった?。

Rimg2029_1 リコーR5

流し撮りの腕を強化している所ですsmile 走行中、右から左へ流れるサインをひたすら追っかけて撮ってました。予期せぬ列車の動揺もあって中々思った所で止められない。

Rimg2031_1 リコーR5

▲2008年3月15日 下り高崎線普通電車内 そうこうしている内に「まもなく終点」 これはきっちり止めたかったなぁ~

辺りを気にせず撮り続ける自分がそこにありましたhappy01 、、。

|

« 東京駅中央線ホーム | トップページ | G車の車窓から »

コメント

はぁ~、なにやってんだか。。catface

投稿: ミセス@花粉症ますます重症 | 2008年3月21日 (金曜日) 18:11

これが結構面白いんだhappy01

投稿: 夏草の線路。 | 2008年3月23日 (日曜日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120523/40522618

この記事へのトラックバック一覧です: 流れるサイン:

« 東京駅中央線ホーム | トップページ | G車の車窓から »