« 小田急顔 | トップページ | 祭りの前に江ノ電 »

片瀬諏訪神社 例大祭その4

例大祭シリーズ。終わったと思ったでしょ(^.^)。

江ノ電絡みは先日UP分の3回シリーズでした。でもその日はお囃子の音に町内をあっちに行ったりこっちに行ったり、その時の画も少々ご覧下さい。

_mg_0515_1 30D

ここにも江ノ島駅があった!お神輿山車が町内を巡回 ▲2007年8月27日 ちょっと後をついて行ってみます(^.^)

_mg_0521_1 30D

_mg_0523_1 _mg_0525_1 30D

路地を抜けると江ノ電。沿線を縫う様に進んで行きます。 ▲2007年8月27日

このあとは各地区の山車と共に一カ所に集結。

_mg_0569_1 30D

神輿の組み直しもそろそろ完成。雲の隙間から射し込んだ夕陽に輝きだしました。

さあいよいよ神輿が担ぎ手に委ねられ出発です。

_mg_0586_1 30D

担ぎ手の熱気がすぐそこに感じられる。

最後のカットは、、、。

_mg_0589_1 30D

なぜか気になる西浜区が出発、、、。

もうちょっと続くかも、、、。

|

« 小田急顔 | トップページ | 祭りの前に江ノ電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120523/16313168

この記事へのトラックバック一覧です: 片瀬諏訪神社 例大祭その4:

« 小田急顔 | トップページ | 祭りの前に江ノ電 »