« びっくり! | トップページ | 今日は上越線 »

ということで、、。

やっぱりC12を見てしまうと帰りづらいですよね、、、。

ということで引き返しました。(^^ゞ  茂木駅にC12が居ました。早速、隣の駅との間を行ったり来たり、どうしよう、大雨だし  

結局

_

車の窓を少し開け、リコーR5のムービーで。(道の駅 茂木)

「_.wmv」をダウンロード 

そして帰り道、七井駅の横を通ったのですが時計を見ると、まだ通過していない時間。

ということで、、、。

R0010750a リコーR5

この後は寄り道しないで汽車、いえ帰社しました。それにしても思わぬ煙分補給に仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました(^o^)

|

« びっくり! | トップページ | 今日は上越線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120523/15197655

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、、。:

« びっくり! | トップページ | 今日は上越線 »