« 今日の宮田! | トップページ | 仕事な一日の後は、、。 »

今日もD51498

最近、仕事先が偶然上越線沿いなんです、、、。ホントに!現場から現場へ移動途中に偶然D51に出くわすんです。マジで、、。ホントなんですから、、。

それにしても今日もいい天気(^_^)

_mg_0121_1_1

▲川久保。爆煙が逆光線に輝いて綺麗でした。この後所用で一旦離脱。

_mg_0146_1

▲後閑。今日は空気が澄んでいて赤城山がはっきり見えました。ご近所の方々もSLの時間をご存じの様で「もうすぐだね。」とか、犬の散歩の方々、客車を見て「今日は空いてるね」(^_^)とか声をかけてくれます。列車が過ぎた後もしばし談笑。ほかほか気分で帰路につきました。(渋川発車に寄り道しましたけど、、。(小声で)もちろん先輩も来てましたよ。仕事どうしているのですかね?(^_^) )

|

« 今日の宮田! | トップページ | 仕事な一日の後は、、。 »

コメント

>もちろん先輩も来てましたよ

もはや、お二人にかける言葉は無し。。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ。。

投稿: Mr.VAPOR | 2007年1月11日 (木曜日) 07:04

うっ。。。

投稿: メゲタ先輩 | 2007年1月11日 (木曜日) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120523/13427439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もD51498:

« 今日の宮田! | トップページ | 仕事な一日の後は、、。 »